<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嬉しそうな彼*




a0187176_23294367.jpg



まだ空が暗くなりきっていない時、

広い広い空の上で、

嬉しそうに笑っている『彼』がいました*



[PR]
by Fikatime | 2009-07-26 20:08 | Photograph*

方向*




a0187176_23312761.jpg




ふと・・・・



迷う。






そんな時、あるよねぇ(-ι_- )




あぁ、どこか写真撮りに行きたいなぁ・・・

てなわけで、モデル募集( ̄m ̄*)



[PR]
by Fikatime | 2009-07-25 23:58 | Photograph*

バナナのどっしりシフォン*



a0187176_23354613.jpg



日が過ぎるのは早いもので・・・・(-ι_- )


さてさて、バナナシフォンを焼きました。
さり気なくバナナシフォンはお初*

今回もなかしましほさんレシピです。
甘過ぎなくて、ほんと、"ごはんのような"シフォンケーキです♪
(菜種油の代用でアーモンドオイル使用)

シフォンケーキって、
型から外す時が一番ドキドキするのは私だけ・・・?


我が家のパパさんがあまりシフォンが好きではないので、
なかなか焼く機会が少ないのですが、
私的にはもっと練習したいケーキの種類です(*´ェ`*)


早く自信持って人にプレゼント出来る位になりたいなぁ~。



[PR]
by Fikatime | 2009-07-20 20:13 | おうち・そとCafe*

夕日*




a0187176_23375523.jpg



お散歩の帰り道、
雲の合間を太陽が沈んでいきました。


とっても良い場所で写真を撮っている方が。

きっとステキな写真(夕日)なんだろうなぁ・・・*


レンズを通して見るだけでなく、
一眼レフ片手に肉眼で夕日を見ていたこの人の写真を
とても見てみたいと思った私でした。



[PR]
by Fikatime | 2009-07-12 22:30 | Photograph*

ご近所訪問*




a0187176_23395191.jpg



今日は犬ブログでかれこれ4年前に知り合った
てつぶんママ宅へ遊びに行ってきました~!

先日引っ越されてきて、
車で20分とかからないご近所さんに!
いやはや嬉しい限り~*

私がCafeで働いている時に、
わざわざお店に来ていただいて以来です。

なのに、話は尽きることなく、
アッ!という間に時間が過ぎて・・・♪


ほんと、ブログとか、日記とかって、
顔は見ていないんだけれど、
まるで会って話しているかのような錯覚があるから不思議*

その人の事を以前から知ってるわけでもないのに、

きっと自分の性格や、
表現の仕方が文章に素直に出るからなのかなぁ。

会ったことも無いけれど、
『あ、同じニオイ感じる』とか( ̄m ̄*)


本当に楽しい時間を過ごせましたー*
またコーヒー持って遊びに行きます♪


しっかし、ひーこさん(娘さん)かわいかった~(*´ェ`*)


あ、写真は何故かコーヒークリームを口にし、
でも視線の先はちびまるこちゃんに夢中のひーこさん*



[PR]
by Fikatime | 2009-07-10 23:51 | Photograph*

黒い犬*




a0187176_23424686.jpg



彼(文太)の定位置は玄関の下駄箱*


黒いワンコを撮るのって、

難易度が高いと思うのは私だけ・・・・?


やっぱり♂は毛が立派で羨ましい~(゚д゚)



[PR]
by Fikatime | 2009-07-10 22:17 | Photograph*

豆柴*





a0187176_23463249.jpg


彼の名は『テツ』。

豆柴。

チラリと見える右下歯がチャームポイント*



日頃、短足犬と生活しているだけあって、
スラリとした長い足に惚れ惚れするのだった(*´ェ`*)



[PR]
by Fikatime | 2009-07-10 22:15 | Photograph*


日々の写真をのんびりゆったり*


by fikatime

プロフィールを見る
画像一覧