<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Coffee*




a0187176_0131969.jpg


実はコーヒーをブラックで飲めるようになったのはつい最近*

あるとき突然、
本当に「美味しい!」と思える瞬間に出会いました。

本当に奥が深くて、美味しい飲み物です*



[PR]
by Fikatime | 2009-04-29 22:27 | おうち・そとCafe*

豆乳のもっちりシフォン*



a0187176_0143895.jpg



本日のケーキは『豆乳の「もっちり」シフォン』。
ちなみに私は「菜種油」の代わりに「白ごま油」を使っています*


後ろでスタンバイしてる子が居ますが、
残念ながら、これは人用よ~( ̄m ̄*)




[PR]
by Fikatime | 2009-04-19 22:27 | おうち・そとCafe*

Art*



a0187176_0163497.jpg



自らの力だけで
こんな素敵な形になるなんて、
本当にスゴイ生命力だなぁーと思う。

まさに芸術よね*



[PR]
by Fikatime | 2009-04-07 22:52 | Photograph*

桜並木*




a0187176_0174255.jpg


近所の桜並木。

決して大きくはないけれど、
地元に愛されてる感満載。

これからも毎年キレイな桜を咲かせてね*




[PR]
by Fikatime | 2009-04-05 22:16 | Photograph*

Meron*



a0187176_0185772.jpg


気が付くと、Marin*(♂)の娘Meron*(♀)も大きくなってた。

顔の柄が一緒。

親子ってやっぱり似るのねぇ・・・*



[PR]
by Fikatime | 2009-04-05 22:13 | Photograph*

気持ちいい*




a0187176_020279.jpg


外の空気は美味しいねぇ~*

本当に嬉しそうで気持ち良さそうな顔を見ると、
こっちまで嬉しくなっちゃうよ。

また来ようね(*´ェ`*)



[PR]
by Fikatime | 2009-04-04 22:40 | Photograph*


日々の写真をのんびりゆったり*


by fikatime

プロフィールを見る
画像一覧